スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    可愛いだけじゃないHELLO KITTY まろやかとうふ♪

    Hello Kitty comments(6) - kanchan



    ご訪問、ありがとうございます♪

    可愛いアイコンは さくら&あんず日記のららさんの作品です。 

    パトラッシュ:13歳です♪ 

       
               

      

     春よ来い!早く来い! 

    国産大豆100%

    可愛いだけじゃなく、お味も良いんです。



    4個入れです。



    KITTYちゃんの型に
    まろやかなお豆腐が入っていると言う訳です



    形を崩さないで出すのがちょっと難しかったのですが、
    コツをつかめばきれいに型を残すことが出来ます。



    1回目は失敗・・・2回目で成功です
    こんなことやってる場合じゃないかもと思いながらも
    慎重に取り出してみました♪ にゃ〜



    お子ちゃま向けの販売かと・・・思いますが♪

    【今日のパトラッシュ君

    午後は陽も差して暖かくなったようですが、
    雪は完全にまだ解けてはいないようです。



    河川敷でジョギングしている人も多かったです。 



    乾いていそうなところだけ歩いて



    珍しく、階段の中央を降りて



    公園へ向かいましたが、こちらもまだぐちゃぐちゃです♪



    公園内も春の息吹はまだ感じられませんね。



    子供たちの姿を追っているようです。



    キョロキョロしながら



    暖かな時間のお散歩を終えました♪

    パトちゃんのお散歩を終えた後、
    で広瀬川を少し遠くまで散策して見ました♪



    白鳥もまだ飛来していません。



    微笑ましいツーショットですが、白鳥とあひるのようです。



    雪解けの関係でしょうか・・・水量も多いですね♪



    4月のゴールデンウィーク前ぐらいから、貸ボートが浮かびます♪



    広瀬川をより安全で安心感のある河川にする為、
    河道内の中洲・寄洲の除去などが行われているんですね。



    工事中の場所がありました。



    安全・安心が第一ですね♪



    パトちゃん、ず〜と元気で過ごそうね♪

     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ランキングに参加中です。
                
    ここをポチっと押して応援してね〜♪ 

                

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは♪

        キティちゃんの可愛いお豆腐があるんですね〜♪
        2回めは綺麗に取り出せてよかったですね(*^_^*)

        パトちゃん、今日は暖かい時間にゆっくりお散歩が出来て良かったね(*^_^*)
        patochanママさんは川の散策をされたんですね〜!
        こんなに鳥がいるんですね♪
        貸しボート、1度は乗ってみたいと思いながら、
        まだ実現できていません(^_^;)
        今年は実現できるといいな〜!

        • emiさん
        • 2012/03/04 7:29 PM

        きゃ〜可愛いけど高そうな豆腐。
        我が家は40円以上の豆腐なんて買わないから
        手に取る事も無く見る事も無くスルーだわ(笑)
        キティーちゃんの豆腐なんてあるなんて知らなんだ〜!
        雪は降っても融ける程度で羨ましいわ〜
        昨夜から今朝にかけて吹雪模様だったのよ。
        広瀬川と言えば、広瀬川流れる岸部〜♪
        時は巡ってまた夏が来るのねppp
        パトちゃんは雪を避けてのお散歩だったのね。
        安心安全にお散歩出来る河川敷は良いよね!

        • めぇままさん
        • 2012/03/04 8:55 PM

        すまん明日またくるわ〜
        おやすみ〜・・・

        • ららさん
        • 2012/03/04 11:30 PM

        おはよう

        冷たい雨の千葉です

        あっこれねキティちゃんのお豆腐って。
        可愛いね♪ うん出すのが大変そう きっとナナママがやったらべちゃってつぶれてキティちゃんのお顔が台無しになっちゃうわ(笑)

        昨日はナナほんとに久しぶりのお散歩だったから走ったんだって・・うちのパパさんが嬉しそうに帰って来たわ

        パトちゃんのお散歩場所はやっぱりいいところで羨ましい〜

        • nanaさん
        • 2012/03/05 9:47 AM

        うちもすぐ近くに広瀬川は見えるのですが、そこに下りる道が(たぶん)ないのです(汗)。それにパトちゃんが遊んでいるところみたいには、きれいに整備されてないんですよね〜〜。今度、パトちゃんのおうちのほうまで行ってみよう〜っと。
        また今日はどっちゃり降ってますね〜〜・・・

        • 芽衣さん
        • 2012/03/05 11:16 AM

        (●^−^●)こんばんわぁ

        これhがキティちゃんの お豆腐なのね。
        可愛いわ♪
        こっちじゃ見た事ないかも・・・
        お皿も キティちゃんで 形もしっかり出てて
        どっちも 可愛いぃ〜♪
        なんだか 食べてお顔壊すの勿体ないような・・
        ヾ(;´▽`A``アセアセ

        パトちゃん お散歩一杯出来て良かったね♪

        • ららさん
        • 2012/03/05 8:04 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM