スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    修復不能で投稿し直し&宅配ピザ!

    宅配 comments(4) - kanchan

           

    ご訪問、ありがとうございます♪

    可愛いアイコンは さくら&あんず日記のららさんの作品です。 

    パトラッシュ:13歳です♪ 

       
               

      

    今日は、昨日と違って風も強く寒いです ♪
    ママは、急いで帰って来ました♪

    【ブログ投稿の不具合は♪】

    昨日のブログ更新時にヘンテコなレイアウト投稿になり、
    自分で修復出来ませんでした。

    問いあわせをしたところ、

    「非公開」として頂くことで、ブログ表示が改善される場合、
    お手数ではございますが、記事内のHTMLに影響を受けている
    可能性がございますので、一度削除の上、
    投稿し直して頂きますようお願いいたします。

    お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    という回答でした♪

    非公開でも改善されず、
    再投稿しか方法がないので、一度削除して投稿し直しました。

    ららさん
    emiさん
    nanaさん
    からコメントをいただいた分は、
    こちらで投稿し直しさせていただきました。
    コメント投稿時間が、
    本日の修復投稿時間となってしまって、
    ごめんなさいね。

    宅配ピザ♪】

    ママ、何だかんだと忙しく、宅配ピザを頼みました♪
    生協の宅配も届いて、材料があるのにね〜。
    管理組合に提出する書類を作ったり・・・
    やることがあって、夕食作る時間がないんですよ。
    なんてね・・・
    言い訳をしながら・・・実は、手抜きなんです♪
    わさわさしながら待っていたら、届きましたよ。

    今日は、
    本ずわい蟹と照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァ
    ハーフ&ハーフにしました♪



    多いですよ・・・多い分は冷凍です♪

    【今日のパトラッシュ君

    パトラッシュ君、
    宅配ピザ屋さんのピンポーンにも反応せず・・・
    ピザの匂いにも反応せず・・・



    見に行ったら、爆睡しておりました♪



    なんか・・・・淋しいわ!

    ママ、そ〜とダイニングに来て
    夕食は、とサラダで済ませました♪

    これから、片手に少し頑張りま〜す♪



        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ランキングに参加中です。
                1日1回、
    ここをポチっと押して応援してね〜♪ 

      
               

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        (●^−^●)こんばんわぁ

        寒かったのね〜

        あ!レイアウトね
        良いのよ〜気にしないでね。
        それより お疲れさまでした。

        わ〜〜ピザだ!!!んまそ〜〜(q^Q^q)ジュルジュル
        へ〜本ずわい蟹と照焼きチキンと北海道ポテトだなんて 豪華!!!
        あたしは トマトとバジルのピザ マルゲリータ?
        あれが1番好きなの〜♪
        あ〜食べたくなったわ (* ̄〜 ̄)oO○

        パトちゃん 爆睡してたのね(*^m^*) ムフッ
        可愛いわ〜♪
        ご飯でも起きなかったのね。
        寝てる時間が多くなるしね〜
        淋しいけどねえ・・・
        昼間のワンコムで 疲れたのかも^m^

        • ららさん
        • 2012/02/15 11:03 PM

        レイアウトも左に寄ってたけど、私の場合は画像も記事も無くて
        タイトルから白紙状態でコメント欄だったの。
        仕事先でデータベース使ってたので、重いせいかな?と思ってたんだけど不具合だったのね。
        おや〜その箱はピザー○お届けかしら?
        今日はハットの日で持ち帰りは半額なのよね!
        当家の1階はピザ屋なのだ〜!(笑)たまに食べたくなるよね!
        パトちゃんは見向きもせずに寝んねだったのね。
        めぇなんてピザ見たら、よだれ垂らして待機してるぞ〜!

        • めぇままさん
        • 2012/02/15 11:22 PM

        今日はこっち寒いよ
        何だか曇っていて・・

        レイアウト直って良かったね
        ナナママなんかきっと焦ってしまって何も解決出来ないかも。。


        あっピザ いいなぁ
        無性に食べたくなる日ってあるよね

        ハーフ&ハーフはいいね♪
        またビールが進むんだよね(爆)

        パトちゃん ワンコムで疲れちゃったかな?
        まっそんな日もあるさぁ

        • nanaさん
        • 2012/02/16 9:15 AM

        レイアウト直ってよかったですね(*^_^*)

        昨日はお忙しかったんですね。
        お家に帰ってきてからも書類書きだなんて大変でしたね。
        管理組合に出す書類終わりましたかー?

        ピザ美味しそうですね♪
        そういえば、最近ピザ食べてないな〜!
        残ったピザは冷凍ですねーφ(..)メモメモ

        ピンポンにも反応せず、ピザの匂いにも反応せずだなんて
        パトちゃん、昨日はお疲れだったのね。
        毎日ワンコムお疲れさまです(*^_^*)

        • emiさん
        • 2012/02/16 7:46 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM