スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ペット4大悪臭90%カット:ニオイの出ない掃除機紙パック

    お呼ばれ comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【優れもの掃除機紙パック
    今、電化製品で一番買いたいものと聞かれれば、脱臭効果のある吸い込みの良い掃除機です。ペット抜け毛対応の掃除機を使っていますが、臭いがどうも気になっていました。ペットショップで見つけた「ニオイが出ない掃除機紙パック」を使ったところ、本当に臭いの問題<アンモニア・イソ吉草酸・トリメチルアミン・硝化水素>を解決してくれ・消臭・脱臭に効果がありました。


    ご馳走様です!】 

    こばちゃんより、賞味期限が10ヶ月というとうふを取り寄せて食べている話から、「ダイエーで同じようなが売っているから食べ比べて見てね。」と持って来てくれました。また冷凍しじみもいただきました。すぐ食べないで無駄にする事が多い私様ですね。初めて冷凍しじみを知りました。

    ひ〜ちゃんから、センスの良い美味しそうな「一膳ぱっく」をいただきました。これでモリモリを食べて元気に夏を乗りきります。有難うございました。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。クリックしてね。
    にほんブログ村

    【誰もが羨む家族Kさん宅での某さんの歓迎会へパト君と参加!】
    ご主人は、セッティング等が得意(ここは、〇〇コーナー等シュミレーションされてグラスなどきちんと準備完了されていました。)、奥様は、忙しくお料理の準備です。パーティーに入ったら、奥様も一緒に飲んで場を和ませてくれます。犬好きの二男のYさんが、パト君を待っていてくれ、ベランダで良く面倒を見てくれました。長男のKさん、次男のYさん、2人ともいつも一緒に輪に入ってくれ、とっても感じの良いご子息達です。頭脳・性格・社交性とバランスの取れた羨ましいです。奥様が、お料理をとってもたくさん作って下さったのですが、写真でご紹介出来ないのが残念です。歓迎会をされた方の奥様と初めてお会いしましたが、とっても素敵な女性でお似合いのご夫婦だなあと嬉しくなりました。パト君も可愛がっていただきました。奥様方は、すごくお綺麗で素敵な方々ばかりですよ。ご主人達は、幸せ者ですね。とは言っても、そのご主人達が選んだ方々なので、ご主人のお目の高さに乾杯と言ったところでしょうか。 ブログの為、美味しいお料理をパチパチと写すのも失礼なので、パト君を中心に少し写真をアップします。ご馳走様でした。


    ご子息Yさんの「パトちゃん!」の呼び声に、「な〜に、ベランダが広くて、とっても気持ちいいね。」

    座り心地が良い椅子なので、もうリラックスしています。

    楽しいな・・・Yさんに遊んでもらって、のびのび出来て嬉しいパト君です。ちょっと下向きです。

    いろんな椅子があるんですよ。パト君もいろいろな所で遊ばせていただきました。

    パト君も宴会に加わって・・・美味しい食べ物があるけど、我慢して大人しくしていてね。

    ひ〜ちゃんと一緒に・・・というか、ひ〜ちゃんに捕まえられて、驚いています。

    「僕、痛いんですけど〜。」ひ〜ちゃんに無理無理?抱っこされています。でも、もう慣れましたよ。 「ひ〜ちゃん、今日も素敵な装いですね。いつも遊んでくれてありがとう。」

    ボトルを持ってこまごまと気を遣われて大サービスしてくれたご主人です。お顔は外させていただきますね。退職して自由の身になったら、かっこいいお顔を出させて下さいね。

    もう眠くなったパト君です。帰ったら、爆睡しますね。
    ママは体調不十分でしたが、パト君共々、とっても楽しませていただきました。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM