スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今朝のパトラッシュ君と実母ももママの近況 !

    パトラッシュ君の実家 comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【電気を付けて、ママ出勤 !】
    今日、ママは夕食を済ませて来るから、電気を付けていくね。パト君、お留守番、宜しく!

    いつもの定位置で休んでいます。いざ、ママが出かけるとなると・・・

    ママには、「ママ、行ってらっしゃ〜い。早く帰って来てね。」という目に見えます。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
    にほんブログ村
     【ももママの近況:多賀城のおばあちゃんから

    心やさしいお手紙とパト君の実母ももママかわいらしい写真が届きました。ももママのお誕生日に贈った洋服を着たり、「虫よけバンダナ」を付けてくれた時の写真を送って下さいました。おばあちゃんが、写真の詳しい状況説明も書いて下さいました。。

    おばあちゃんは、会社の経営者で、ももママと一緒に、毎日9時のご出勤です。社長の椅子が、ももママの定位置だそうです。偉そうに見えますね。充分、貫禄がありますね。従業員の方々に「今日も仕事を頑張ろう!」と声をかけている?そうです。ラベンダーの香りのする「虫よけバンダナ」が似合っています。

    パト君のお下がりです。ちょっと大きめですが、スカート付きのお洋服です。かわいいですね。

    夏向きのおリボンがかわいいワンピースです。「ももママ、はい ポーズ!かわゆい!」とおばあちゃん。サイズは大丈夫でしたか?あんよもとっても可愛いです。

    「仕事のし過ぎかな?ももママのお休みタイムに入ります。」とおばあちゃん。

    会社にいる間は、お気に入りの「社長椅子」に、ゴロンとこの状態で休んでいるそうです。
    飽きると、この寝床にもぐりこんで過ごすそうです。目も白内障になっています。あまり目も見えていない様子で耳も相当聞こえなくなっている13歳のももママです。心臓も悪く、朝晩3種類のお薬を飲んでいるそうです。おばあちゃんとももママは「似たもの同士」らしいですね。おばあちゃんはじめ、ご家族の皆さんは、少しでも長く元気でいられるように温かく見守り、かわいがっています。ももママ、頑張って長生きしてね。おばあちゃんもお体を大切にし、ももママとご家族の皆さんと楽しくお暮らし下さいね。今日は、どうも有難うございました。写真のももママに会えて嬉しかったです。

    【patochanママの首が】
    仕事中に「アレルギー性湿疹」が発症し、今迄とちょっと違う症状だったので、これはまずいと皮膚科に行きました。痛くて痒いのですが、先生は食べ物のアレルギーかも知れないと飲み薬と塗り薬が処方されました。「3日ぐらいで落ち着くと思います。」との診断でした。2週間前も首が赤くなったのです。すぐ治ったように思いましたが、実は治っていなかったのですね。明日は、赤くなっている湿疹が落ち着くと良いです。最近、皮膚の弱い首が良く赤くなって、痛痒くなるんです 。湿度が高く、じめじめしている天気なので、汗も原因かと思うのですが・・・・悲しい事に、体の免疫力も低下しているこの頃です。 心身共に、イマイチの日々です。     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM