スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    花畑牧場の生キャラメルのお味は!

    いただきもの comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【思いがけず】
    話題になっている花畑牧場の生キャラメルを思いがけず、お友達にいただきました。確かに口の中でやわらかとろけました。今迄のキャラメルのイメージとは違いましたが、好みもありますが、それ程感動するものではなく、ちょっと甘過ぎました。正直な感想を言わせていただければ、12個入りで850円の商品とは思えないほど、パッケージが貧素で安っぽかったです。 同じ北海道の商品で言えば、「六花亭」の商品は、パッケージも含め、隅々までこだわって作られていると感じています。

    感想は別にして、生キャラメル、食べれて本当に良かったです。いただかなければ、食べれないものでした。実家の皆に一粒づつでも残しておかなくっちゃ。私は1個食べただけで少しおすそわけしたので、残り少々となりました。夕張メロンのゼリーは、さっぱりとして美味しかったです。

    【今日はいただき物が多い日】

    新潟のお土産に、こしひかりのお米とおかき:どちらも見るからに美味しそうです。

    イギリスから帰国した人からは、Harrodsの紅茶でした。ロンドンらしい缶です。

    女性用として一ノ蔵で販売している発泡性清酒「すず音」です。シャンパンのような清酒でした。私が飲むには甘過ぎです。炭酸が苦手なので・・・清酒なら「吟醸酒」を冷やしていただきたいです。失礼ながら、本音で感想を言わせていただきましたが、大変、貴重なお品を有難うございました。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
    にほんブログ村
     【キティーちゃんに負けない!】

    キティーちゃんと初めてのご対面。だいぶ前に先輩にいただいたキティーちゃん、いつも棚の上でパト君を見守ってくれていたかな?パト君、最初は、あれ〜、ム、ム、クン、クンでしたが・・・

    昨日のにも驚かなかったパト君は、動かないキティーちゃんにすぐ慣れました。

    もう、リラックスしています。足が何か 変ですね。

    キティーちゃん、結構大きいんです。

    今日のパト君は、何にも動じないですね。

    マイペースのパトラッシュ君でした。

    河北新報の営業ウーマンさん、頑張れ!】
    新聞も景品であっちを取ったり、こっちを取ったりと流動している方々がいます。個人の自由ですから仕方のない事ですが、営業されている方々も大変ですね。解約されてしまったとしょげていた営業ウーマンさん、頑張れ!誰か河北新報を取ってくれるといいですね。私も朝刊、夕刊を取っていますが、見ないで溜まってしまうことがよくあります。パソコンに凝りだすと尚更です。活字離れも問題になっていますが、新聞ぐらいには、目を通したいものです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM