スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    一関の友達、来仙!鰻を食べてFIRST TOWER館 GUCCIへ

    うなぎ comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【大観楼で昼食】
    今日は、朝食抜きです。友達に合せて、二重に鰻が入っている一番上等な「うな重」にしたので、ボリューム満点でした。友達は私に合わせたと思っていますが・・・買い物の途中、ケーキセットも食べてしまったので、今の時間になってもお腹がすきません。今日は、きっと食べ過ぎることになるだろうと予感がしていました。今年は夏バテしないように、今度は南光台の「竹亭」に行ってみようかな、などと食欲はいっこうに衰えません 。なので、体重はもちろん減りません。友達に、ブログの事は話していないので、写真は撮れませんでした。

    FIRST TWER館 GUCCIへ】
    昼食後、EIRST TOWER館でウィンドーショッピングをしようという事になったのですが、結局友達は、GUCCIのとっても素敵なお財布を買いました。私は買えませんでしたが、バックと時計でほしいと思う商品がありました。退職でもしたら、買おうかな?友達から、冬のボーナス払で買ったらと勧められましたが、ちょっと買う勇気がありませんでした。私は、パトラッシュ君のGUCCIの洋服を見て満足することにしました。1Fに店員さんは、10名ぐらいいたでしょうか。その中でひときわオーラのある感じの良い男性店員さんに友達は接客していただきました。私も買うなら、この人からだと思いました。買えるかどうかは、とっても、とっても微妙ですが・・・・・ 

    ママは、パト君がいただいたGUCCIの洋服で十分じゃ!ささやかに、質素に暮らしていま〜す。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。クリックしてね。
    にほんブログ村
    ≪今日のパトラッシュ君≫
    【ママのお出かける時】 
    今日はやはり、ママを追いかけ、ドアを開けるタイミングを見ていて、す〜と廊下に出てしまいました。連れて行けないからお留守番していてね。

    【ご褒美ので】

    今日は、お犬様達が結構いましたので、パト君は逃げて、近づこうとしないんです。「シーズー犬が大好きなんです。」というおばさんに声をかけられ、ママはしばらく立ち話です。ジョッギングのおじさん達からも声をかけられたりすると、パト君は喜んで近づいて行くんです。人にだけ怖がらずにしっぽを振って近づくんです。もうワンちゃん達と楽しく遊べないのでしょうか。

    【じゃぶじゃぶ池の水量】 

    最近ので水量が増していました。真夏日にもっと増えているとパト君も遊べるね。

    水遊びが出来るのを楽しみにしていようね。ママは、泳ぎの上手な舞ちゃんのようなパト君の「犬かき姿」が見たいな〜。真夏日に遊びに行けるよう、きれいな川を探してみようかな。たぶん、海はママも無理でしょう。

    【お家で】

    カミカミのおねだりポーズ!ママは、これに弱いんです。

    もう静かになりました。左手がカクっとなりました。

    眠ちゃいました。とっても平和なパト君です。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM