スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    浴衣で夕涼み!

    ママ&パトラッシュ君の日常 comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【暑い、暑い! 】

    只今の部屋の温度は28度。暑さ対策(遮光カーテンはとても良いです。)をしているとは言え、今日の日中の室内温度は何度だったのでしょう。風があるので、クーラーはつけなくても過ごせています。気分が少しでも涼しくなるよう、パト君に古い浴衣でも出して着せましょうか。

    暑かったね。でも、以外にパト君、元気です。お散歩も野原で走って良好でした。

    たくさん、水分を補給してね。「ごくん、ごくん。」「美味しい、美味しい。」

    パト君には、「アクアクララのお水」です。

    今度は、椅子に座ってちょっと、休憩かな。

    よっこいしょ。どっこらしょ。

    さあ、今度は、ベランダで夕涼みです。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← クリックしてね。
    にほんブログ村
     【ベランダで夕涼み:上手に撮れなかった

    4月にを替えて、機能も使い切れず、説明書は閉まったままです。パト君がハンサムに写るようにこの機会に説明書を読んで少し勉強してみましょうね。

    真っ暗です。ベランダは暗いけど、涼しいです。

    下を通る人を眺めています。

    お隣さんの猫ちゃんがベランダで啼いています。臆病なパト君、大丈夫だよ。心配いらないよ。

    ちゃんの声が怖いの?我が家にもベランダから2回侵入したちゃんです。怖いなら、もう、お部屋に入ろうね。写真もうまく撮れないし、涼しくなったから、さあ、部屋に戻ろうね。

    【信頼している後輩に胸の内を!】
    ここ数年、年賀状のやり取りだけになってしまっていた人間的に非常に信頼している後輩に数年ぶりに電話でお話出来て、とても嬉しかったです。長電話になってしまって。私とは年齢も環境も違うのですが、彼女の方が大人でしっかりしていると感じます。美人で知的で器量が良い・・何も言うことのないバランスのとれた彼女は、1児のママさんです。色々な才能を持っている彼女ですが、只今専業主婦です。そのうち、自分のやりたい事を見つけて、きっとまた花を咲かせるでしょう。今日は、私の人生相談らしき話にまで及び、本音で胸の内を話す事が出来ました。Sさん、有難う!今度は、ゆっくりお茶しましょう。遊びに来て下さい。パト君と待っていま〜す。

    【パト君の明日は、トコトコだよ
    パト君は明日、ママの出勤と一緒にトコトコにお出かけです。終日、パト君をお願いしようね。土曜日の午後は、1ヶ月ぶりにおばあちゃんちに行く予定です。ママの予定は、結局未定になったり、実行しなかったりですが。おばあちゃんちには「臭い、臭いおじさん」が2人いますので、パト君も身だしなみをせねばなりません。きれいになって行こうね。ところで、洋君は、3連休は在宅なのかな?聞くの忘れちゃったね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM