スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    仙台:Fファーストタワー館

    お散歩 comments(0) trackbacks(0) kanchan
    昨日もママの体調が優れず、どこにも出かけず、家の中でパト君と一緒にゴロゴロ状態でした。かろうじて、パト君のお散歩だけは夕方行きました。

     【Fファーストタワー館、街の中は混雑】
    午後、用事があったので、街に出かけがてら、昨日オープンしたばかりのFファーストタワー館にも寄ってみましたが、若い人から年配者までのたくさんの人達が出入りしてしていました。GUCCIをメインにブランド店が数店テナントとして入っている他、ビューティーサロンやフランス料理のお店は入っており、となりのアトリウム館には、キャスロン(天然酵母パン屋さん)、平田牧場のお店が入っていました。パン屋さんは、もう買いたい品が無くなっていましたし、平田牧場も入れませんでした。落ち着いた頃、平田牧場のお店とフランス料理のお店には行ってみたいと思います。街の真ん中なので、寄り易い場所です。ママは、若い時からあまりブランド品には興味がなく、実際、バックなどは持っていないのですが、パト君がGUCCIの洋服をいただいて持っているので、ママも真似してGUCCIでもと思いましたが、手が出ませんね。ブランド品に詳しくないので、値段の表示のない商品を見るのは苦手です。本当に買う時しか行けませんね。詳しい人は、表示されなくても勉強していて値段もわかっています。実際に買っている人は、本当に若い人が多かったです。店内が狭いので、余計、人が多く感じたのかも知れませんね。結局、デパートに戻って、伸び伸びと買い物をしました。私はもちろん庶民派なので、デパートの方が買い物しやすいです。ボーナス後の休日であり、バーゲン中ということもあって、中央通りもデパートも、街の中そのものが、買い物をして紙袋を下げた人が多かったです。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← クリックしてね。
    にほんブログ村
     【今日のパトラッシュ君 

    今日はいつものように、広瀬川沿いの原っぱで遊びましたが、パト君の走り方は重かったです。

    マンション内の遊び場で休憩です。

    回りのこども達を気にしています。ママと一緒にブランコにも乗りました。

    すべり台です。昇ってみようね。この前、ここで怖い思いしたけど、大丈夫かな?

    登って、リラックスして休んでいます。は〜、は〜、息が切れました。

    眺めがいいね〜。

    遊ぶところがたくさんあるんです。今度は花壇にも行ってみようね。近所の公園が工事中で、完成するのが楽しみです。期待出来そうな公園なんです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM