スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    何でそうなるのよ〜 ♪

    ママ&パトラッシュ君の日常 comments(8) - kanchan

             

        
      ご訪問、有難うございます。

         
    パトラッシュ:現在12歳です。

    可愛いアイコンは、
    さくら&あんず日記ららさんの作品です。

      

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ランキングに参加中です。
    ここをポチっと応援してね〜♪ 

                
     

    今日、ママが帰る頃は、マイ椅子に居たパトラッシュ君です。
    今日もママの帰りに驚いたのね〜♪



     
    【今日はね♪】

    あらあら、今日は、お人形さんと遊びたいのね♪



    ママが牛乳を飲んで、瓶をちょっと置いて
    席を外したら・・・パトちゃん、ちゃっかりGETしてました。
    瓶を舐め舐めしちゃって〜♪
    それは、返す瓶なのよ〜♪



    何々・・・今度はボールを持って来たの♪



    パトちゃん、ママ忙しいわ♪
    お顔、ピントがずれちゃって・・・半分だわ♪



    これも、外れているけど〜♪



    パトちゃん、ボール貸して〜♪



    今日も貸してくれません♪



    ママがPCに向かうと、ボールと一緒に近寄って来ました♪



    パトちゃんも、今日はあっちしたりこっちしたり忙しいのね♪
    何でそうなるのよ〜♪一つにしてよ〜!



    一つに絞れなかったの♪

      

       ず〜っと元気でいようね♪

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ランキングに参加中です。
    ここをポチっと応援してね〜♪ 

                
     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        色んなので遊びたい気分だったのよね〜!
        ボール咥えて来ても貸してくれないんだ(笑)
        見せたく無い時は、前かがみになって隠すよね!
        牛乳瓶洗わ無くて良かったりして!?
        底まで舌は伸びないないね(苦笑)
        パトちゃん、逆さまにしたら美味しいの出て来るよ〜♪(爆)

        • めぇままさん
        • 2011/02/22 9:23 PM

        (●^−^●)こんばんわぁ

        あはは〜牛乳の瓶 そりゃあ美味しかったよね〜。
        今日は オモチャで 遊びたい日なのね〜^^
        お顔半分の パトちゃんも 可愛いぞぉ!!

        可愛いなぁ〜♪隠してるのね〜ボール^m^

        • ららさん
        • 2011/02/22 10:01 PM

        こんばんわ♪
        何だかね、いろいろしているんだっけよ♪
        ちょうだいしても全然なのよ。
        ほんと、前かがみになって隠すわよね。
        逆さまでは出来なかったみたいよ。
        底に残っていたのにね。
        めぇたんのお嫁さん候補すごいわね♪
        モテ男だわんよ♪
        ままさんも大変じゃね(笑)

        • めぇままさんへさん
        • 2011/02/22 11:07 PM

        こんばんわ♪
        最初はお尻向けて隠して舐めていたのよ。
        牛乳瓶、重いのに咥えるんだもんね。
        動くものだから、写真撮りがうまく出来なかったよ。
        あっちこっち忙しいことね♪
        いつもと、ちょっと違うパトちゃんでした。
        ちゃんちゃん♪
        おやすみなさ〜い♪

        • ららさんへさん
        • 2011/02/22 11:10 PM

        こんばんは♪
        パトちゃん、牛乳の瓶くわえられちゃうんですねー!
        すごいな〜♪力持ちですねー!
        お人形さん、舞も同じの持ってましたが、パンツを脱がしちゃって
        ボロボロにしちゃったんですよ(^_^;)
        パトちゃんはオモチャを大事にしていて、偉いですねー。
        舞夢に、見習わせたいです(^^ゞ
        ボールも持ってきて、パトちゃんもママさんも忙しい1日でしたね^m^
        パトちゃんは、いろいろなオモチャで遊びたい1日だったのね(*^_^*)

        • emiさん
        • 2011/02/22 11:27 PM

        こんにちわ〜

        瓶の牛乳って何か美味しい気がして好きなの♪

        パトちゃん 牛乳美味しかったかな。

        いっぱい おもちゃ持って来てママに遊んで欲しかったのかなぁ。。

        おもちゃ 抱えてしまうくせにこっちが忙しそうにしてると持って来るよねぇ。。

        今日も可愛いね♪

        • nanaさん
        • 2011/02/23 1:24 PM

        こんばんわ♪
        パトちゃんて、力持ちなんですよ。
        お手手は駄目だけど、お口?歯がね♪
        舞ちゃん、破壊するのね。
        元気ね。
        パトちゃん、お年だから、壊したりはしないんですよ。
        一番好きなのが、ボール拾いですかね♪
        出したのは、片づけしていないんですよ。
        出しっぱなしです。(笑)

        • emiさんへさん
        • 2011/02/23 9:01 PM

        こんばんわ♪
        小さい時は、牛乳を飲ませていたけど
        今は、お水だけです。
        構ってほしかったんですね。
        今日も可愛い?ありがと♪

        • nanaさんへさん
        • 2011/02/23 9:03 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM