スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    行き先が決まったよ!

    パトラッシュ君からのお祝・プレゼント comments(0) trackbacks(0) kanchan
    【犬顔写真プリントバックの行き先が決まったよ!】 

    昨年12月1日のブログで犬顔写真バック希望者を募集しましたが、応募者はいませんでした。http://patochan.jugem.jp/?day=20091201 その際、ゴールデンリトリバーの貌写真と掲載したのですが、実際は、ミニチュアダックスフンドでした。助言をいただいた方々、失礼いたしました&有難うございました。

    今日は、ブログ開設1周年記念クイズに応募くれたmarinママさんとbanbiママさんの3人でイタリアンにしようかと迷ったのですが、結局、八仙のカウンターで餃子を食べながら「わんこ談義」に花を咲かせました。今日はいつも頼むメニューの他、酢豚・タラの芽を使った中華風新メニュー・いつもは頼まない焼きそばなども美味しくいただきました。marinママさんはビール、banbiママさんはなのでウーロン茶、ママは日本酒1合で・・・・・うまうまで、お腹いっぱいです。

    marinちゃん、ダックス犬(親ばかママさん曰く、黒で9歳の女の子:かなりお利口らしい)なので、のバックを使わないかと持って行ったところ、喜んで使っていただくことになりました。犬顔プリントバックの行き先が決定して、良かったです。提供してくれたHさん、有難う。遅れましたが、報告します。marinママさんは、このバックに「バーニャのパン」を入れて、お持ち帰りです。グッドアイデア!めでたし、めでたし!

    ママは、ゴールデンリトリバーと思い込んでいたので・・・・・・marinちゃんをすぐ思い出せば良かったです。marinママさん、banbiママさん、今日はとっても楽しかったです。いつも応援、有難う。これからも暖かく見守って下さいね。


           バックさん、marinママさんに可愛がってもらってね。

    banbiママさんは、多趣味で好奇心旺盛な素敵な女性です。和太鼓・マンドリン・英会話・着付け等々活動的に生活をエンジョイされています。和太鼓では、青葉まつりはもちろん世界各国でも披露しているそうです。若さの秘密は、この辺から来るのでしょうか。ご活躍を応援しています。

    【今日のパトラッシュ君

    今日の日中の仙台は、暖かくなりそうだったので、薄手の洋服を着せてからママは出社しました。


      
       ママの帰りが遅かったけど、パトちゃんはしっかり眠って?待っていましたよ。



             夕食後は〜、はい、はい、ご褒美をあげましょうね。



    ご褒美の後は、ぐっすり眠りました。今日のママは、こっくりこっくり居眠りしながら更新中です。眠くて、眠くて・・・・お休みなさい。

    【宮城県大河原町:一目千本桜開花状況】 

    4月1日から、「一目千本桜の開花状況」が発信されています。
    http://www.town.ogawara.miyagi.jp/team/sangyo/sakura/kaika.jsp


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 応援してね。明日も元気でいようね。
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM