スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    餃子の王将!

    中華・ラーメン comments(2) trackbacks(0) kanchan
     【京都の「餃子の王将」に並んでみました
    待ち合わせ時間に10分も遅刻して、い〜さんを待たせてしまって、ごめんなさい。携帯のメールがショートメールでも送信できませんでした。い〜さん、いつも聞くのを忘れるので、今度、メールアドレスを教えて下さいね。
    今日は金曜日なので、先月仙台にオープンした京都の 「餃子の王将」⇒http://www.ohsho.co.jp/company/index.html、仙台一番町店⇒
    http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=577にい〜さんと並んでみました。店舗は、一番町のど真ん中にあり、帰宅途中に立寄るにはとっても便利な場所にあります。
    メニュー:http://www.ohsho.co.jp/menu/east/tenshin.html
    今日は、餃子、春巻き、酢豚、焼き飯、揚げそばを頼みました。今日いただいた5品の内、お勧めは、餃子と揚げそばです。揚げそばは大変ボリュームがありました。食べきれない場合は、お持ち帰りOKです。二人で食べきれませんでした。
    食べ始まってから慌てて撮った写真です。酢豚が一番最初に来たので、食べ終わっています。

    店内は、カウンター席とテーブル席があり、2F席もあるようです。ざわざわ、がやがやと騒がしく、ゆっくり食事という感じではありませんが、何と驚くのは注文してからあまり待たせられない事でした。スタッフも多いように感じました。今日は時間がなかったので、一斉に注文しましたが、間もなく次々と運ばれて来ました。一番時間がかかったのが、餃子でした。様子を見ながら注文した方が良いかもしれません。お客様が並んではいますが、回転が早いので、あまり待たせられたという感じにはなりませんでした。
     ・餃 子 @231(6個) : 美味しい
     ・春 巻 @250(2個) : イマイチ
     ・焼めし @420     : ふつう
     ・酢 豚 @525     : イマイチ(値段を考えると普通かも)
     ・揚そば @577     : 美味しい 
     *とにかくびっくりする程安いです。全体的に値段の割には美味しいかもしれませんね。この不況の時代では、人気店になるのも納得です。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。ぽちっとしてね。
    にほんブログ村
    【今日のパトラッシュ君】 
                           もう、眠いんですよ。

             まねきねこダックとお話しているのでしょうか?                 

            あら〜、まねこダックの歌が流れて来たね。

                  あくび王子の始まり、始まり〜。

               パトちゃん、眠いのが通り過ぎたのかな〜。

             今度は、ママが眠くなってしまいましたよ〜。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        王将は長崎にはありません。
        出店したらいいのになと思ってます。
        味は格別おいしいって感じじゃないけど
        安いですよね。王将は福岡に行った時に食べる事が
        あります。横浜に続いて中華の街だから
        参入むずかしいのでしょうね〜。
        いつも応援ありがとうございます。
        応援ぽち!

        おはようございます。
        福岡は中華の街ですか。福岡と言えば、我が家では、やまやさんの「めんたいマヨネーズ」をお取り寄せして愛用していました。300g525円のが美味しく気に入っていましたが、同じやまやさんの製品で仙台の店舗でも315円ぐらいのを見つけましたし、みやぎ生協でも小さいのは取り扱っています。525円と315円では、同じ会社でもお取り寄せの525円の方が美味しくて・・・味が違うんですね。袋もそっくりなんですよ。今は、送金手数料や安さでお取り寄せではなく、仙台で買えるもので間に合わせるようになりました。
        仙台でも時々博多物産展もやっているので、めんたいこなど楽しみです。美味しいのがたくさんありますね

        • さん
        • 2010/01/23 10:19 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM