スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    仙台は、YUZUフィーバー♪

    コンサート・イベント等 comments(8) - kanchan

    犬    犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   

     

    ご訪問、有難うございます♪

     

    犬    犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   

     

     

     熱狂した平昌五輪

     

    フィギュアスケート男子で、

    連覇を果たした羽生結弦選手の祝賀パレードが、

    出身地の仙台で行われました。

    今回は、前回を上回る10万8千人の人々が、

    沿道に詰め掛け、快挙を祝福しました。

     

    日本全国から、世界から駆け付けてくれました。

    仙台の街は、昨日からフィーバー状態でした。

     

    すごい人気です。

     

    TVも4社ぐらい生中継していましたね。

     

    羽生選手からは、

    何度も何度も「ありがとう!」という言葉が・・・

    こちらこそ、

    「感動をありがとう」なのです。

     

    そして、本当にお疲れ様でした。

     

    並々ならぬ努力で得た金メダルの連覇

     

    平昌五輪の前の怪我の時は、心配でした。

     

    余りにも何事にも一生懸命過ぎるので、

    これからの現役スケート人生、

    くれぐれも

    怪我のないよう気をつけて、頑張ってほしいです。

     

    素晴らしい選手が、次々現れて来ていますが、

    これからも応援します♪

     

     

    犬    犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは

        本当にすごい熱狂ぶりで、ニュースを見ながら、徹夜!? 東京から!?などと驚いていました。

        でも、その気持ち、今までとは違う感激に私も支配せれました。
        素晴らしい選手です・・それよりも前に素晴らしい人間性に魅了されました。

        あの努力、あのひたすらな思い・・仙台で、一緒に分かち合おうとする彼の思いがひしと伝わりました。

        何回見ても、そして、何回も見たいあの素晴らしい演技は、昨日今日ではない、ただ単に才能だけではない、日本に誇れる人間の一人であることは間違いなく、仙台市民の自慢するとこと大ですね♪♪

        • kinshiroさん
        • 2018/04/23 2:07 PM

        テレビで見ましたが、日本はもちろん海外からも来られてましたね。
        みんなが羽生選手を応援する気持ちがよくわかります。
        私も羽生選手大好きですから…
        五輪二連覇なんて凄いことですね。
        怪我をした時は五輪に出られないかもと心配しましたが、リハビリを頑張り人の何倍も努力したのだと思います。
        その成果が金メダルなんですよね。
        最高の演技で感動を与えてくれて「ありがとう!」という気持ちでいっぱいです!
        怪我をしないようにこれからも頑張ってほしいですね。

        • レオママさん
        • 2018/04/23 2:50 PM

        ☆kinshiroさんへ

        こんばんわ♪

        金メダルを取ったアスリートというよりは、
        もうスーパースターという感じです。

        パレードの後のごみが少なかったことも
        嬉しいニュースでした。

        スケートに縁遠い人にも、人気があって、
        羽生君は、仙台市民の自慢で宝です。

        • patochanママさん
        • 2018/04/24 7:29 PM

        ☆レオママさんへ

        こんばんわ♪

        政令指定都市の仙台と言えども、
        10万8千人を動員できる人は、
        なかなかいないと思います。

        仙台市民の応援はさることながら、
        全国から、世界から、
        応援いただいて嬉しい限りです。

        並々ならぬ努力の選手ですから、
        これからも頑張ってくれると思います。
        怪我だけが、心配です。
        応援、有難うございます。

        • patochanママさん
        • 2018/04/24 7:33 PM

        patochanママさぁん、こんばんは〜
        羽生選手のパレードすごかったですねー
        あの人人人の山
        patochanママさんはテレビで鑑賞ですか?
        (*^-^*)

        喜多方の桜どうでしたか?
        桜の名所ですよね
        わたしもよくパンフレットなどで見るのですが、実は行った事がありません
        一度は見てみたいと思ってます
        (*´▽`*)

        テレビで拝見してて凄い人だったね〜
        仙台市内も凄い事になってたんでないの?
        ママは見に行かれたのかな?
        あれだけの人だもの、市内や近郊の方々だけでは無いよね。
        怪我を乗り越えてのオリンピックだっただけに
        我が子を見守る様に演技を見ていた事でしょうね!

        • めぇままさん
        • 2018/04/25 5:35 PM

        ☆あっつぁんさんへ

        こんばんわ♪

        はい。
        TVで応援しながら中継を観ていましたよ。
        東北六魂祭でも動けなかったですから、
        あの中に入って応援となると、
        それはそれは大変なことです。
        皆さんのフィーバーぶりには、頭が下がります。

        喜多方の桜は、素晴らしかったですよ。
        あっつぁんさん、是非、一度訪れられることをお勧めします。
        晴れで満開の時は、見応えがありますよ。

        • patochanママさん
        • 2018/04/25 7:05 PM

        ☆めぇままさんへ

        こんばんわ♪

        仙台市内は、交通の規制もあり、大変なことになっていました。
        パレードの通りだけじゃなく、
        あらゆる場所に羽生ファンが訪ねてくれていました。
        応援して下さる方々に有難い思いで一杯でした。

        気温がかなり上がったので、
        水分は取っっているか等々、
        親心の心境で、TVにまる限かじりでしたよ。

        海外からも来てくれているし、
        スーパースターの人気の凄さをまた実感しました。




        • patochanママさん
        • 2018/04/25 7:12 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM