スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    愛犬への有難う日記♪の始まりです。

    お知らせ comments(9) - kanchan

     

     

     

    犬    犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   

     

     

    愛犬への有難う日記♪ 

     

     

    ブログ名を変更しました。

     

    拙いブログではありますが、

    今後共、

    宜しくお願い致します。

     

     

    犬    犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   

     

    犬犬犬兄弟ブログ:

    犬服とバッグのハンドメイド patochan DOG 店長日記

     

     

    世界中のみんなが、

    健康で幸福でありますように♪

     

    犬    犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        大変ご無沙汰してました。
        パトママのブログが見れなくなっていたので
        もしかしたらと心配していました。
        パトちゃん虹の橋渡ったんですね。
        ママさん気落ちされてると思います。
        東日本大震災もパトちゃんがんばってたし
        ママさんとの絆もブログを通じ感じていました。

        パトちゃんの想い出を改めて読ませて頂きます。
        我が家のガクとジャムも10歳になりました。
        月日の流れを感じます。
        改めて、心よりお悔やみ申し上げます。

        今、訪問しても見れてなかったパトちゃんの生前の日々
        拝見しました。本当に頑張ったんですね。
        知らなかったとは言えごめんなさい。
        書道の先生が書いてくださったとの
        「星になりママを守って自由に走れ」の言葉に
        涙が出て。。また遊びに伺います。

        追伸/ブログのデザインでお知り合いになったのでしたよね。
          また、色違いですね。これからもよろしくお願いします。

        新ブログおめでとうございます

        先日はほんの心ばかりの物でしたのに、丁寧にご紹介いただき恐縮でございます。

        昨夕、孫を送り娘の所で3日ほどすごし帰ってきました。

        仙台も桜が開花して・・今年は寒い冬だったのに、春が早すぎると言うか、夏日もあって・・地球が変?と思いつつ、負けてはならじと、私も頑張って咲かねば・・(笑)

        ワンズの洋服ショップもなさるんですね♪
        金四郎の上着・・キルティングて作って下さったの・・活用していましたが、寒くないように天国に持たせました。
        今は、時々その写真を見て懐かしんでいますが、大きさの分からない子によくまぁちょうど良く!と驚くばかりでした。

        ママさんのセンスならきっとカワイイのが出来上がるんでしょうね・・
        その作品もたまには見せて下さいね♪

        • kinshiroさん
        • 2018/04/04 12:06 AM

        新ブログ、おめでとうございます
        そして、お店開店おめでとうございます。
        ヤンチャーズも、お出かけの時、作っていただいたミッキーのお洋服
        着させてもらう時あるけど
        みんなから褒めてもらってます。
        洋服に直にリードつけれて便利で、すごく可愛いとね。
        ありがとうございました。

        仙台も桜が咲いたのですね、
        パトちゃんとお散歩してたあの道は、桜が本当に素敵で
        私は大好きな景観でした。

        東京は毎日暑くてね、もう桜も散り始め葉桜になりつつあります。

        • mocoままさん
        • 2018/04/04 1:33 AM

        ☆あきママさんへ

        こんにちわ♪

        すっかりのご無沙汰でした。
        お悔やみのお言葉、有難うございます。
        力の限り、頑張ってくれたように思います。
        命には、終わりがあることを実感しました。

        • patochanママさん
        • 2018/04/04 1:25 PM

        ☆kinshiroさんへ

        こんにちわ♪

        珍しい物ばかり、有難うございました。
        美味しくいただいていますよ。

        拙いコートでしたが、
        金四郎君に持たせて下さって、有難うございました。
        技術がまだまだなのですが、
        作っていると集中できるので、頑張ってみます。
        有難うございます。

        • patochanママさん
        • 2018/04/04 1:29 PM

        ☆MOCOままさんへ

        こんにちわ♪

        有難うございます。

        お作りした時は、今考えると、お恥ずかしい完成度でした。
        まだまだ、未熟です。
        今でも、なかなか上達していないのですが、
        喜んで下さる方が、一人、二人、三人と・・・
        そんな方のご希望に添って、頑張ってみます。

        東京は、暑いらしいですので、
        体調には、くれぐれもお気をつけ下さい。

        • patochanママさん
        • 2018/04/04 1:34 PM

        新しいブログ開設と、お店開店おめでとうございます。
        春に一歩踏み出されたんですね。
        パトちゃんもきっとママがんばってね。って
        応援してくれてますね。
        打ち込む物があると、元気が出るのでいいですね。

        • リックママさん
        • 2018/04/07 11:55 PM

        ☆リックママさんへ

        こんばんわ♪

        有難うございます。

        何か好きなことに夢中になる・・・
        そんな時間に至福の時を見出そうと思います。

        楽しみながら、少し頑張ってみようと思います。

        リックママさんも色々と楽しまれていらっしゃるので、
        応援しています♪

        • patochanママさん
        • 2018/04/10 12:55 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM