スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ようこそ、我が家へ♪

    いただきもの comments(3) - kanchan

     

    ご訪問、ありがとうございます♪



    可愛いアイコンは、
    さくら&あんず日記ららさんの作品です。







    早いもので、11月にもなり、
    もうすっかり、日が短くなりました。

    17時前の仙台は、もう真っ暗になりますから、
    夕方は、何かと焦ります。 

                

    4月23日にお空に旅立ったたーぼー君が、
    我が家に来てくれました。

    笑顔が可愛いたーぼー君です。

    ようこそ、我が家へ♪



    たーぼー君の笑顔と共に、
    MOCOままさんから、たくさんのお品を送っていただきました。



    この可愛らしい箱には、



    MOCOままさん手作りの
    まっ赤なバラの花を抱えたキュートなシーちゃんが入っていました♪

    表情が、豊かです。



    舌をちょこんと出して、椅子に座っています。



    椅子も
    針金とガラスを溶接したMOCOままさんの手作りです。



    作られた過程を想像すると、心にジ〜ンと沁みて来ます。

    出来栄えも素晴らしい!感激です!

    凄いですね。



    これからは、パトラッシュ二世君と仲良くしてね♪

                

    うまうまもいただき、恐縮しています。

    食べる時に凍らせてシャーベットにしていただく
    ソルベ・・・お初です。

    頭を冷したい時も多々ありますので、
    有難くいただきます。

    ストロベリー・ラズベリー・オレンジ・・・お味が、楽しみです。



    美味しそうなバターカステラまで・・・



    MOCOままさん、
    こんなにたくさん、本当に申し訳ありませんでした。

    有難く、頂戴いたしますね。



    愛犬・愛猫達が、穏やかでHappyに暮らせますように♪

    パトラッシュ君、紅葉でも観に行ってるかしら♪

            
        

    お空に旅立ったお友達も、安らかに過ごせますように♪

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        早速アップして下さったんですね、
        私、たーぼーの写真の中で、この写真が1番大好きなんです。
        だから、何かというとこの写真使っちゃうんですが
        この写真のお顔が1番たーぼーらしいんですよ。
        いっつもこんなお顔して私を見て笑ってくれたんです。
        気だての良いお利口さんで、、、
        だから、次来たポンタのオバカさんが目立っちゃってねぇ。
        クレイは、普通の粘土と違い柔らかくて軽いでしょ?
        出来映えはイマイチだけど、上手いとプロになっちゃうから
        素人はこれくらいの方が温かみがあるのよ、
        なんて、良い方向で捉えて貰ってね。
        私も、ブログアップしないと。
        ありがとうございました。

        こんばんは

        私どもにも悲しいけど嬉しい贈り物が届きました。
        ママさんのように丁寧にご紹介はできなかったけど、手作りは本当に心にしみますね。
        このケーキ屋さん私、知ってるんですよ。
        埼玉にいた頃、この新しく出来たケーキ屋さんの前を通って父が入院してた病院まで行く線に乗り換える道の途中にあってね・・・いつも混んでいたし、すご〜〜〜〜く高いので、ほんの少ししか買わないで帰ったの^^

        今でも混んでるんだそうで、嬉しいやら申し訳ないやらでしたけど・・

        ママさんも素敵なご家族が増えて、語らいももう一つできますね。

        私も、ピアノの上のコレクションが増えて・・・大事な宝物になります。

        日中は暖かいのですが、朝晩はやっぱり秋・・晩秋の感ありです。
        お身体気をつけてお過ごしくださいませね。

        • kinshiroさん
        • 2015/11/04 8:48 PM

        こんばんわ♪

        ☆モコままさんへ

        たーぼー君の笑顔、久しぶりに拝見して嬉しくなりました。
        また、手作りの宝物やうまうま迄お送りいただき、
        有難うございました。
        とってもお上手ですよ。
        こまい作業をコツコツと・・・作っていただいて、感謝です。

        ☆kinshiroさんへ

        いつも有難うございます。
        手作りのお品だけでも嬉しいのに、
        ご存じのお店からなら、
        尚、懐かしさと嬉しさを感じたのではないでしょうか。

        お互いに宝物が増えましたね。
        風邪引かないようお元気でお過ごし下さいね。

        • patochanママよりさん
        • 2015/11/06 7:24 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM