スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    やっとですよ♪

    トリミング comments(8) - kanchan

     

    ご訪問、ありがとうございます♪

     

    パトラッシュ:16歳です♪

    可愛いアイコンは、
    さくら&あんず日記ららさんの作品です。



                 

    さわさわ、だらだら・・・と、
    過ごしている間に、6月になってしまいました。

                 

    昨日、動物病院に行って来ました。

    体重:5.16kg(2週間前は、5.24kg)

    お薬も、たくさん飲んでいます。

    心臓・てんかん・膀胱がん用・赤目の抗生剤・
    痴呆予防用等々です。

    プラス、点眼薬もですから、
    結構時間もかかり、
    1日があっという間に過ぎてしまいます。



    パトちゃんに、
    頑張って飲んでもらうしかありません・・・です♪

    ここ数日、
    カートでも寝たままでした。



    外に出して、うんPをしてもらっても、
    その後は、全く歩けませんでした。



    夜中に起きて、
    少し・・・騒ぐ日も続いてしまいました。

    [今日のパトラッシュ君
     

    お顔がわさわさでしたから、
    今日は、
    ドッグサロン エンジェルアイズさん
    出張トリミングをお願いしていました。

    暴れん坊パトラッシュ君、
    まぁ〜、騒ぎまくっていましたが、
    高橋先生に屈して、何とかお顔カット出来ました。

    やっとですよ♪



    先生は、いつもカットした髪を片付けて下さいます。

    その横で、
    すっきり顔になったパトラッシュ君、
    何事もなかったように、暴れも収まりました♪



    先生から、
    ご褒美もいただたから、また頑張ろうね♪



    高橋先生、
    今日も、
    すっきりしていただき、有難うございました♪

                 

    お客様がいらしている間、ゲボしました。

    急に、ちょっと食べさせ過ぎました。

    ママは、反省!



    お疲れも出たようで、



    気持ち良さそうに、爆睡していました♪



    夜には、元気復活!



    明日も、元気でいれますように♪



    愛犬・愛猫達が、穏やかでHappyに暮らせますように♪



    お空に旅立ったお友達も、安らかに過ごせますように♪

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        patochanママさん パトちゃん こんばんは。

        また痩せたのね〜食べないから仕方なけど
        まだ5キロはあるので良い良い^^
        お薬も沢山で ママさん大変でしょうが、がんばって!!

        お顔すっきりしたね。
        可愛く変身だね(o^-')b グッ

        うんうん、もう過ぐ17歳の、お誕生日だもん!!
        お祝いしようね。
        ぼちぼち、ぼちぼち行こうね^^

        • ららさん
        • 2015/06/01 8:37 PM

        いよいよ6月ですね。もうすぐ17歳
        元気に迎えてね〜

        お顔綺麗にしてもらって、可愛くなって
        良かったね。

        お薬やサプリが一杯で、食べてくれないと大変ですね。パトちゃん頑張って食べてね!

        • リックママさん
        • 2015/06/02 1:43 PM

        patochanママさぁん、patoちゃん、こんばんはー
        今回はお顔もカット出来て良かったね
        男らしさ、更に磨きがかかりましたね♪
        夜には元気になったようで良かったです
        毎日いろんな事があると思います
        大変でしょうが頑張り過ぎない程度(?)に頑張って下さいね
        (〃゚ー゚〃)
        patoちゃん、一生懸命大仕事してくれてありがとう
        大変だろうに一生懸命お薬飲んでくれてありがとう

        パトちゃん、また体重減っちゃったのね。
        レオは食欲もあっていっぱい食べてるのに増えないのね。
        高齢になると体重管理も大変よね。
        パトちゃん、お薬たくさん飲まないといけないから大変だけど、頑張って飲んでね。

        出張トリミングでカットしてもらって良かったね。
        パトちゃんもママが居るとこでしてもらえると安心だものね。
        疲れてお寝んねしてる姿も可愛いわ。

        • レオママさん
        • 2015/06/03 4:28 PM

        お久しぶりです

        数日留守にして、今日久しぶりにPC開けて、先ずパトちゃんからです。
        なんとか頑張っている様子にホッとしました。
        ほんの2日間の留守で、金四郎に遭った時でも、年を感じるようになって、心細く、でも、だんだん調子が出てくるとホッとします。
        パトちゃんも 少し食べすぎるとゲボするんですね、金四郎も、ゲップとも悲鳴ともつかない声を上げて、ウロウロして、ゲボね・・・ウンチもです。

        でも、食べて出して、まだどうにかこうにか、感情表現ができるでけでも良いと、心配と安心が交差してる毎日なので、ママさんのお気持ち、本当に良く分かります。
        薬も種類が増えて、何を飲ませたか、点けわすれたか・・もう、人間の老人介護を経験してきても、こんがらがっててね・・^^

        ママさんもご自分の身体もあるので、どうぞお大事に、梅雨に向けて、気候が不安定になるので、調節も大変になってきますが、お互いに頑張りましょうね。

        • kinshiroさん
        • 2015/06/03 8:30 PM

        加齢と共に痩せるのは仕方のない事よね。
        暴れる元気があるなら、まだまだ大丈夫だね。
        お顔スッキリ綺麗さっぱりいい男になって、良かった,良かった。

        お薬を毎朝、晩、いつも順番にテーブルに並べ、飲み忘れない様確認
        なんだかとても懐かしく思います。
        お薬たくさんは、シニアになった証。長生き出来てる証。

        シニア犬は、寝るのがお仕事、
        しっかり眠って、元気に過ごそうね。
        毎日、パトちゃんの事が気になるモコママです。

        いつも、ペットショップに缶詰やシーツ買いに行く度、シーズー犬のパピーちゃん見ては、立ち止まり・・・
        でもね、買えない理由があるの。
        男の子と女の子、どちらも選べず・・・
        2匹は無理だから、買えないんです。
        それにね、モコとたーぼー以上に可愛い子はいないのよ。

        ママさん、手はまだ傷みますか?
        無理しないで下さいね。

        パトママさん、おはようございます♪

        パトちゃん、お顔もきれいにカットしてもらえて、良かったですね。(^^

        もうすぐ17歳♪

        ママさんもパトちゃんも、
        どうにかお元気で、お健やかに6月を
        過ごしましょうね〜(^^

        • はおとさん
        • 2015/06/05 8:23 AM

        こんばんわ♪

        ららさん、リックママさん、
        あっつぁんさん、レオママさん、
        kinshiroさん、MOCOままさん、
        はおとさん、

        いつも応援コメント、有難うございます。

        お薬や食事・昼夜逆転現象等に
        手こずっていますが、頑張っています。

        • patochanママよりさん
        • 2015/06/13 8:35 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM