スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    「ララガーデン長町」オープン!

    蕎麦 comments(0) trackbacks(0) kanchan
    今日も頭と体がしんどくで出勤となりました。会社では元気が全く出ない1日でしたが、退社して外の空気を吸ったら元気が出てきました。今日、オープンした「ララガーデン長町」に寄って帰る元気が出て来たので、気分転換にショッピングして帰ることにしました。
     【ちょうどいい感じの人の入り!駐車場料金制度が魅力!】
    隣接する長町モールとララガーデン長町の魅力は駐車場です。3時間まで無料。2,000のお買物でさらに2時間無料なので、2,000のお買物で5時間駐車場が無料なんです。お買物をしなかった場合は、3時間以降30分毎に150円加算されるだけです。ここが最大の魅力です。

    小規模ながら、光と緑のコントラストがきれいです。植物の成長が楽しみです。

    今はおもちゃっぽい外構ですが、時間が経てばより自然になって良くなると思います。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチっとしてね。
    にほんブログ村
     【正面玄関から入ってすぐ左側に、いきつけのFUJISAKIがオープン!】

    知り合いの方がたくさん応援に来ていて、すぐにばれてしまい声を掛けられてしました。変装でもして行けば良かったかな〜。という事でお付き合いもあり、今日はオープン記念の毛布セット・たち吉の食器セット・新しいテナントのHAVE A NICE TRIPでカジュアルジャケットを買いました。たくさんお店が入っていますが省略します。20時でもこれから買物と言う人もたくさんいました。こういう機会が起因となって、南地区も活気が出てにぎやかな地区になりそうです。 

    【山形のそば:老舗三津屋、どんな味!】

                     お値段は普通ですね。

                    比較的お安い方でしょうね。

    ママはお昼までお粥を食べていた人ですから、食べれるかなあ〜。「そばとろ」にしてみました。そばの量はあっさりめ、つゆがたっぷりで卵を入れられないくらいなんです。つゆは卵を入れることを考えてもしょっぱめでした。山形まで行かなくても食べれると喜んでいたママは、やはり本場に行って並んで食べた方が美味しいと感じました。そばは美味しいと言えば美味しいですが、二郎のそばの方が好みです。また胃が痛くなってしまいました。薬・薬・薬を飲まなきゃ〜。体調が良よければ、天ぷらそばや割子そばでも食べて美味しいと感じたかもしれませんね。

    【お寝むなパトラッシュ君のお迎え顔】

          お寝ねむそうな顔でママを部屋でお出迎えです。

        気持ち良さそうに丸くなって寝ています。お顔が見えないね!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM