スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ガーデンレストラン:ノースポール(富谷町)へ!

    フレンチ comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【時間をかけてのんびりランチ!】
    自宅から約50分かけてで富谷町のガーデンレストラン「ノースポール」
    http://restaurant-northpole.com/index.htm でお友達と待ち合わせです。
     
    この看板だけが頼りです。外観は、分かりにくく見過ごしてしまいそうな建物です。

            かわいらしくめずらしいお花も咲いていました。

               このような自然体のガーデンです。

              こちらが玄関のようです。中に入りましょう。
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチっとしてね。
    にほんブログ村
     【パト君、追いかける〜!】
    今日は遠くでの食事なので、パト君はお留守番させようと思っていたのですが、異常なテンションで追いかけるんです。ママは根負けで、パト君を置いて来れずにに急いで身支度させて連れていく羽目になりました。当然、食事中、パト君はの中です。今日は涼しいので車の中でも大丈夫ですね。本日はせっかくなので、3,000のランチを予約しておきました。
     
     .▲潺紂璽此Э融夏り         ◆[篝愁ードブル:野菜がいっぱいのサラダでドレッシングもピクルスも美味しかったです。手作りのパンもいただきました。
     
     温製オードブル:ホウレン草入りキッシュ ぅ后璽廖Д汽張泪ぅ
    ≪メイン≫
     
    ァ,魚料理:今日のお魚はスズキでした。超美味しいまいたけご飯もいただきました。

    Α,肉料理:牛ほほのワイン煮でした。全て美味しかったです。遠くから来ても満足でした。
    ШE戮亙娘爾飽椶辰謄妊供璽箸タイムです。(写真、取り忘れです。) デザートまでは完璧なのですが、だけが残念、飲めなかったです。ハーブティーにすれば良かったかな〜。
    食事だけでなくギャラリもあり、二重に楽しめるお店です。ギャラリーには、陶器・ガラス・絵・洋服なども展示販売されていました。時間を忘れて、つい長居してしまいそうなそんな素敵なお店でした。
    かなりお腹がいっぱいになりましたね。今の時間になってもお腹が空きませんよ〜。とっても良い環境の中でののんびりランチだったので、また時間のあるとき出かけたいと思います。今度は2,100のランチでもいいかな〜。リピートの価値のあるお店で、9割が女性客でした。

    食事が終ったので、にいたパト君を迎えに行って少しお庭を散策しました。季節によって、お天気の良い日はテラス席が用意され、デザートをいただけるそうです。そのテラス席ならワンちゃんも同席出来るそうですが、今日はテラス席は用意されていませんでした。これからは寒くなるので無理でしょうね。パト君、一緒に飲めるといいね〜。
    富谷町から大和町の「原阿佐緒記念館」で向いました。その様子はまた明日。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM