スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ガブリするのは・・・

    ママ&パトラッシュ君の日常 comments(6) - kanchan

     

    ご訪問、ありがとうございます♪

    パトラッシュ:15歳です♪

     <自称:パト王♪>

      



    可愛いアイコンは、
    さくら&あんず日記のららさんの作品です。
     
    ランキングに参加中です♪

                         こをポチっとして応援してね〜♪



    最近、風が強くて寒い日が続いていました。

    夕方、やっと風が止んでほっとしました。

    今日のパトラッシュ君

    昨夜は、寝むってくれなくて参りました。

    ママも寝不足〜。



    パトちゃん、わんわんうるさいです♪

    気分転換が・・・必要ね♪

    夕方、風も止んだし、お外に行って見ようか。



    ちょっと柔いうんPだけど、
    朝には固いのを出してくれるので、大丈夫でしょう。



    ちょっとだけど、楽しそうに歩いてくれました♪



                  



                  

    おばあちゃん、
    ママが買い物に行ってる間に、
    パトラッシュ君に構い過ぎて、ガブリされたそうです。

    大したことは無いですが、
    念の為、消毒してバンドエイドを・・・ママ、看護婦さんに変身です。

    そんなこと、知らんふりのパトラッシュ君です。



    僕は、悪くありません。

                       by パトラッシュ



    普段は、すっかり大人しくなっているのに、



    意に反することがあると駄目なのは、シニアになっても同じ。

    シニアだからと甘くみちゃ、駄目ってことですね。

    ママが噛まないように治せなかったのが、一番悪いですが・・・

    パトちゃん、
    ガブリするのは、恵方巻だけにしといてね。



    優しい穏やかな男の子に育てたかったなぁ。



    愛犬達が、Happyに暮らせますように♪



      みんな、明日もがんばっぺ〜♪

    今日も拙いブログを読んでいただき、有難うございました♪
    お帰り前に、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

         
          

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        (●^−^●)こんばんわぁ

        パトちゃん所は寒そうね。
        おばあちゃんが居たので興奮したのかしら?(*^m^*) ムフッ
        ほんとお外は寒そうだね。
        楽しそうに見えるよ(*^冂^*)b

        あらら パトちゃん ご機嫌斜めだったの?
        年取ると、人もワンも頑固になるのよね。
        噛んだら引くのではなく、お口の中に突っ込むと、お口をい開けますよ。
        恵方巻きは 丈夫にガブリね(笑)
        今夜は寝てくれますように!

        • ららさん
        • 2014/01/29 10:20 PM

        ちょっとでもお散歩できるとそれだけ運動がつくから、寝るのも違ってくるといいですね。
        いつもお衣裳が素敵♪

        あららら、ぱとちゃん おばあちゃんにガブしちゃったんですか・・メッですね。
        シニアになってからは強く叱れませんからねぇ・・。
        よく友達に言われるんですよ、年を取ってくると性格が煮詰まってくるから、なかなか頑固になって、元の性格もでてくる・・・って。
        犬も同じだと言われました^^;

        金四郎もね、おとなしくて、言うことをよく聞く子だったのですが、この頃、意に沿わないと知らんふりするんですよ^^;

        でも、ここまで来たら、すこしでも元気でいてくれればいいかな・・って。
        パトちゃんも、周りが気遣いをするお年頃なんですね。
        お母様、大したことなくても噛み傷は痛みますから、お大事にね。

        • kinshiroさん
        • 2014/01/29 10:30 PM

        あらららら、パトちゃん、どうしちゃったのかしら。
        何か、余程気にいらなかったのかしらねぇ。
        一人っ子のおぼっちゃまは、甘々ちゃんなのかな?

        もう、ガブリはやめようね。
        あばあちゃん、お大事になさって下さいね。

        パトちゃん、おばあちゃんをガブリしちゃったの〜
        どうしたのかな〜?
        ご機嫌斜めだったの?
        シニアになると頑固になるからね。
        でも叱れないよね!

        ママさん、昨夜は眠れましたか?
        パトちゃん、ちょっとお散歩に行って気分転換になったかな?

        • レオママさん
        • 2014/01/30 12:13 PM

        (●^−^●)こんばんわぁ
        ポチポチまた明日・・
        おやすみ・・

        • ららさん
        • 2014/01/30 10:22 PM

        こんばんは♪
        パトちゃんきっと思うことがあったんだよね。
        ドンマイドンマイ(^^)

        青鬼パトちゃん可愛いわ~(´艸`) 
        豆まいてるのも良くできてますよ。
        そして最後のオチ笑ってしまいました。

        もう節分ですね(*^▽^*)

        • 風さん
        • 2014/01/30 11:49 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM