スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ママをそっちのけでパソコンに夢中!

    イタリアン comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【何でママをどかすのかな〜】



    パソコンをしようと思ったら、ママの椅子を横取り、邪魔するパトラッシュ君です。



    後ろを振り向き、キーボードに触ろうとしています。



    何か思うところがあるのでしょうか。そんなことはあるはずもないのですが、自分の名前の由来のベルギーフランダース地方のノートリダム大聖堂を見入っています。もうパソコンに夢中で、釘ずけになっています。



    パト君、目が悪くなるから椅子からもう降りましょうね。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。ポチッとしてね。
    にほんブログ村

    【ピザ専門店】 

    急に「お茶して行かない?」と会社の人に誘われて、パト君の事を気にかけながらも、定禅寺通りメディアテーク向いのピザ専門店「ピッツェリア・デ・ナプレ」http://r.gnavi.co.jp/t069300/に行きました。だいぶ日が短くなり、帰る頃にはもう真っ暗なので、玄関の電気を点灯したまま出社しています。それでも、やはりパト君の事は、気になります。



    オーナーは、日本を代表するピッツァ職人で、全国にファンがいるそうです。小じんまりとしたシンプルなお店です。流れている音楽のボリュームがちょっと高く感じられ、会話するのに気になりました。



    食べ始めてから思い出し、パチリです。定番のマルデリータ



    サラダ風マリナーレ 今日もママは、赤ワインです。外でイタリアンの食事の時は、ほとんど赤ワインでグラス1杯がちょうど良い感じです。ピザも好みですが、見た目より軽くて、チーズが独特で美味しかったですよ。今度は、1日10食限定の「リビエノ」という香ばしく包みあげたピッツァをいただいてみおようかな。
    ピザが大好きでいろいろなお店に食べに行きましたが、車でないと不便なところばかりでした。街の中にも美味しいお店があるんですね。また、近場で新規開拓をしようと思っています。

    【携帯インフル予防セット】

    10月に入ってめっきり涼しくというか寒いくらいに感じるようになりました。地下鉄でもマスク着用の人が多くなって来ましたね。50枚入りマスクを買ったので、持ち運び用はビニール袋に入れおり、なんとか良い持ち運び方法はないものかと思案中でした。そんなところに、「携帯予防セット」をいただきました。チャック付きケースに入っているので、これは便利です。



    マスク・除菌ウェットティッシュ・ウォッシュペーパーがバックの中にまとめて入れられて良かったです。気の利いたものをいただきました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM