スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    パトラッシュ君、ママの美容院へお伴!

    ママの病院・美容関係 comments(0) trackbacks(0) kanchan
    【お墓参り】

    午前中、小雨の降る中、姉夫婦とお墓参りに行きました。お先祖様が眠るお墓は、車で7分ぐらいの所です。親戚のお墓など10軒ぐらい回ってお参りして帰るのが常です。今日は、栗ごはん・ずんだ餅・あんこ餅・果物・菓子類をあげ、ご先祖様には、やすらかに眠っていただき、ずっと家族を見守ってくれるようお願いしました。晴れていれば連れて行くはずのパト君は、おばあちゃんにお願いしてお留守番です。お墓参りの前には、必ずお墓掃除に行きます。今回は、土曜日に姉夫婦、宏君と済ませてありました。 洋君は忙しく、今日も大学へ行きました。

     【パト君、帰りを察知!】



    ママが荷物を車に積み始めると、追いかけて、車の周りをうろうろし始めました。 



    パト君、まだ、仙台に帰らないよ。荷物が多いから準備しているだけですよ。


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中ですので、応援宜しくお願いします。
    にほんブログ村
     
    【ママは美容院】

    5連休の最終日、ママは仙台に戻ってから美容院へ。疲れているパト君は眠っていましたが、出かけることに気がつくと、追いかけて玄関へ先回りです。行きつけの美容院は、店長さんが出産で辞めてしまうので、今月でお店を閉めます。とっても良いお店で技術的にも「満足度100%」の美容院だったので、大変残念ですが、店長さんのお幸せを心から願っています。無事、元気な赤ちゃんが生まれますように!またの再開をお待ちしていますので、頑張って下さいね。



    犬好きの店長さんに無理にお願いして、パト君もお伴をさせていただきました。

     おやつを見つけて立ち上がりです。



    店長さんに、美味しいおやつをいただきました。

     

    目の色が変わっています。

     

    ママに抱っこされて待っているパト君が鏡に映っています。



    さすがに疲れた様子です。パト君は、この後、いびきをかいて1時間ぐらい眠りました。ママの美容院に4時間ぐらいお利口に付き合ってくれました。傍にさえ居ればご機嫌なパト君でした。



    自宅に戻ってからのパト君は夕食後、すぐにこの通り「爆睡状態」です。

    忙しい5連休でしたが、リフレッシュ出来たのもつかの間、ママは、明日からまた会社です。あ〜あ!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM