スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    男性陣:こたつでトライアングル♪

    実家にて comments(5) - kanchan

     

    ご訪問、ありがとうございます♪

    可愛いアイコンは さくら&あんず日記のららさんの作品です。

    パトラッシュ:14歳です♪



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ランキングに参加中です。
     
    ここをポチっと応援してね〜♪

      
               

    雪は止みましたが、かなり寒い日です。

    水道も凍りましたが、今復旧しました。
    マンションで水道が凍結することはなかったので
    びっくりしました。



    【こたつでトライアングル】

    我が家の男性陣は、こたつに横になるのが好きで、
    パトちゃんも加わって、トライアングルになっています♪



    おじさんの所にお菓子を貰いに行って、
    フードを被せられて遊ばれた後は、




    大好きなちぃ兄ちゃんの所へ♪

    ちぃ兄ちゃんの所に行っては、するすりしています♪



    すりすり!
    くるっと回って・・・お尻をちぃ兄ちゃんの顔の前へ♪



    今度は、足元に行って遊んでいます。




    びったり付いているのかと思えば、



    よ〜く見ると、
    フットマッサージというところでしょうか?

    ちぃ兄ちゃんに遊ばれています。



    気持ち良いのか、
    「そこそこ!もっと右上!」と言ってるのかどうかは定かではありませんが・・・
    静かにフットマッサージを受けていました♪

    もちろん、手でもマッサージしてもらっていましたよ♪



    ちぃ兄ちゃんのそばは、離れがたいようですが、



    今朝早く、新幹線で慌ただしく帰って行きました♪

    お仕事も忙しいようなので、大変でしょうが、
    健康に気をつけて頑張って下さい♪

    お土産、たくさんありがとう♪
    また、遊んでほしいわん♪
                  by パトラッシュ

    シニア犬、明日もがんばっぺ〜♪



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ランキングに参加中です。
    ここをポチっと応援してね〜♪

                 

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        そうそう、炬燵でねぇ・・気持ちいいですよね。
        今年はこちらに来て初めて埼玉から持ってきた小さい炬燵出しました、そのぐらい寒いの。でも一回座っちゃうと、立てないぐらい気持ちいいですよね。 あの格好・・わかります(笑)

        パトちゃんも手足でのマッサージ好きなのね。
        金四郎はじっとしてますが、本当は手の方が好きみたいです(笑)

        若い方は本当に精力的に動きますね。

        お土産沢山で、楽しい時間、良かったですね。

        • kinshiroさん
        • 2013/02/25 8:01 PM


        (●^−^●)こんばんわぁ

        今日は寒かったのね。
        ( ■ ;) ・・・水道が凍ったんだ!!
        寒いのね。。。


        こたつ良いなぁ〜
        もう随分前から出してないのよ。
        さくらが小さい頃は出してたな^^
        気持ち良さそうね。
        パトちゃん (*^m^*) ムフッ遊ばれたのね〜
        。。って パトちゃんが 遊んであげたのよね〜!!

        お兄ちゃん 帰って行ったのね。
        また会える日を楽しみに?かしら。。。

        • ららさん
        • 2013/02/25 8:09 PM

        マンションの水道も凍るほど、
        そちらは寒いんですか?
        そして雪も降ってるの?
        なんか、北海道みたい。

        ご実家は近いみたいですね、いいですね。
        近くに頼れる人がいるって、ホント
        心強いよね。
        パトちゃんも、寂しくなくていいね。

        マンションで水道凍結なんだ!
        ボイラーの凍結も油断出来ないわよ。
        実家ではこたつ使っていたけど
        こちらに来てからは使った事は無いわ。
        しっこかけする子が居たんでね(苦笑)
        お兄ちゃん帰っちゃったのね。
        遊んでくれる人は大歓迎よね〜♪

        • めぇままさん
        • 2013/02/25 10:37 PM

        こんばんは☆

        パトちゃん、可愛いですねぇ〜(^^

        そんな風に皆さんと一緒に過ごしたがるのって
        まだまだ若い証拠ですよ♪

        私もパトちゃんにマッサージ、してあげたいなぁ♪(^^

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM