スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    福島県のうまうまおせんべい♪

    スイーツ・軽食 comments(2) - kanchan

     

    ご訪問、ありがとうございます♪

    可愛いアイコンは さくら&あんず日記のららさんの作品です。

    パトラッシュ:14歳です♪



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ランキングに参加中です。
    ここをポチっと応援してね〜♪

                 

    何もネタがないので、
    福島県の好きなおせんべいの紹介をします♪

    福島県のおせんべいで好きなおせんべいは、
    喜多方市安藤せんべい店のたまりせんべい

    福島市の太陽堂のむぎせんべいです。

    ちょうど福島に行った姉夫婦が、先日買って来てくれました。



    むぎせんべいは固いので、
    歯の弱い人には無理かもしれませんが、
    良いお味のおせんべいです。

    たまりせんべいもむぎせんべいも
    とっても美味しいおせんべいで、今日もパクパク食べました。



    明日は今日よりもっと寒いとか・・・

    東北は、
    つい先日、秋が来たと思ったら・・・もう冬に向かっています♪

    【今日のパトラッシュ君

    ママが仙台に所用で出かけたので、
    おばあちゃんとお留守番をしてくれました。



    寒いので、まぁ〜るくなってます♪



    おばあちゃんの部屋が一番暖かいので、
    シニアのパトラッシュ君には快適なお部屋です。



    シニア犬、もう・・・まもなく寝ますよ♪



    明日がどんな日でも、がんばっぺ〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ランキングに参加中です。
    ここをポチっと応援してね〜♪

                

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        (●^−^●)こんばんわぁ

        福島って お隣よね?^^;;
        たまりせんべい 美味しそ〜♪

        そおそお 寒くなりそうだよね。
        パトちゃん おばあちゃんと お留守番だったのね。
        暖かい お部屋で のんびりしてね。
        おやすみ〜・・・

        • ららさん
        • 2012/11/21 11:13 PM

        こんばんわ♪

        そうそう、お隣の県よ。
        たまりせんせんべいも美味しいのよ。

        寒かったよ。
        おばあちゃんの部屋は、いつもぽかぽかだから
        パトちゃんには良いお部屋なのよ。

        いつもありがとう♪

        • ららさんへさん
        • 2012/11/22 9:54 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM