スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    下見!

    広瀬川 comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【広瀬川ボートの下見!】

    5日の土曜日は、天気予報とはちょっと違って、朝から晴天でした。土曜日の降水確率が30%の予想だったので、行くのを前日に中止したばかりでした。せっかく晴れたので、下見に出かけてみました。 温度が高くなって来たので、車で向い、近くにあった民間の駐車場に止め、散策してみました。
    広瀬川ボートくらぶ⇒http://hirosegawa.jp/html/jigyo.html



    キャンピングカーが1台、ボートくらぶ関係者の方が3〜4人いたでしょうか。



    ボートも思ったより大きかったです。雨上がりでいつもより水量があったような気がしました。



    孫を今ボートに乗せているという年配の方がパト君に近づいて、話しかけてきました。パト君は、色々な質問をされました。その方は、3代シーズー犬を飼われているそうです。1代目は12歳で、2代目は15歳で亡くなられ、現在3代目で6歳との事でした。ボートは10時からですが、その時間は、余っているボートが少なかったと話をされていました。



    だんだん、広瀬川に出るボートが多くなってきました。今日は、ボートに乗るにはとても気持ちの良い日となったようです。笑い声がたくさん聞こえてきます。散歩している人も多かったです。今度は、洋君の都合の良い日に、ボートに乗りに行きましょう!水の苦手なパト君は乗れるかな〜?

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします
    にほんブログ村
     
    【パトラッシュ君は、というと】

    リラックスして








    このとおりです。

    【初秋と残夏】 



    初秋の代表のコスモスも、もう満開です。

     かと思うと

    夏の代表のひまわりが、まだ元気に花を咲かせていました。

    【よっちゃんラー油】

    Kさんより、鳴子に行ったからと、「よっちゃんラー油」をいただきました。ラー油というと、餃子でしょう。さっそく、姉、美〜ちゃんに し、「今晩は餃子を!」とリクエストしたところ、「了解。何で?何時に来る?」との返信が来たので、事情を説明し・・・実家へ。



    見るからに美味しそうです。

    包装紙を開けると

     

    手書きの説明書きが・・・何と味のあるアイディアでしょう。



    実家で、60個ぐらいの餃子を包み、焼き餃子にして、醤油・唐辛子・酢、そして「よっちゃんラー油」で美味しくいただきました。ぴりっと辛いこだわりのある美味しいラー油でした。

    パトラッシュ君は、



    忙しくしているママをドアから覗いて、そばに居ることを確認して安心していました。パト君、悪さはしないでね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM