スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    南の国の妹から・・・ありがとう♪

    いただきもの comments(8) - kanchan

     

    ご訪問、ありがとうございます♪

    可愛いアイコンは さくら&あんず日記のららさんの作品です。

    パトラッシュ:13歳です♪

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   ランキングに参加中です。 
     
    ここをポチっと押して応援してね〜♪

       
              



    【どうもありがとう♪】

    昨日は、ママのお誕生日で
    たくさんのメールやお電話をいただきました。
    また、
    コメント欄でもお祝いのメッセージをいただき、
    本当に有難うございました。

    ママのお誕生日に間に合うようにと
    南の国の妹: さくら&あんず日記のららさんから、
    た〜くさんプレゼントを昨日送っていただいてました。
    アップが遅れてごめんなさいね。

    親子で6月生まれです。
    箱を開けると・・・いっぱいです。



    びっしりプレゼントが・・・



    開けても開けても入っています♪



    桜のランチョマット紙ナプキン
    (写真が曲がってますが)



    とっても便利な生しょうがしょうゆ



    すごいわ〜♪
    たくさんのキティーちゃんグッズを集めてくれました♪



    可愛い箱の中の可愛い缶に入ったクッキー



    とっても美味しかったです♪

       

    木で使いやすいお箸&箸ケース



    熊本限定おてもやんハンドタオル&京劇マスコット



    フードボール&ポケットポーチ&折りたたみバッグ



    お散歩しましょリード
    「使わないと思うのでコレクションにいれて下さいね。」
    とメッセージが・・・



    ピックス&スケール&ピーラー



    バスタオル



    トイレットペーパー



    あんずちゃんとお揃いのフリフリつなぎ&タンクトップ
    パトちゃんが着た様子は、また明日~♪



    ハット
    パトちゃんに似合うかしら♪
    今日は、スコット君に被せてみました。



    乾燥小粒納豆
    腸内活性・消化の手助けをするようです。
    あんみつ
    美味しそうなわんちゃん用あんみつです。



    ホイッスル
    震災時にも活用出来ますよ。



    どないしましょ♪

    こんなにたくさん送っていただき、かたじけない!

    ららさん&あんずちゃん、

    本当にありがとう♪

    キティーちゃんコレクション、整理しないとね♪
    またひとつ楽しみが増えました♪

    【今日のパトラッシュ君

    今日は、とっても気持ち良く、




    お散歩出来ました♪



    室内は窓を開けても26℃ですから、
    廊下のひんやりマットにへばりついて離れません。



    あら、気づかれましたか〜♪



    夜になって涼しくなると移動して来て、



    お休みモードに突入です♪



    どんな夢を見てるかしら♪



    ず〜っと元気でいようね♪

    明日は、ママの蕎麦便りで〜す♪

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ランキングに参加中です。
     
    ここをポチっと押して応援してね〜♪

       
              

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        (●^−^●)こんばんわぁ

        丁寧な ご紹介 ありがと〜o(_ _)o
        今回は ママの大好きなキティちゃんグッズ集めてみたの〜(*^m^*) ムフッ
        数ばっかり多くて パッとするのがなくって ごめんね。
        こちらこそ 何時も沢山頂いてるのよ〜!!
        使ってもらえると 嬉しいです。

        フードボール あんずも欲しかったけど 1つしかなかったの〜。
        リードは 単にキティちゃんだったのでね^^;;

        パトちゃん お散歩できたのね。
        涼しい所って 知ってるのよね〜^m^
        今日も 良い夢みてね〜
        おやすみ〜・・・

        蕎麦便り・・何かしら??

        • ららさん
        • 2012/06/07 10:34 PM

        たくさんのプレゼント嬉しいですね

        あっこの帽子見た事あるよ
        気になっているんだけど・・被ったらどんな感じが教えてね

        ワン用あんみつなんてのもあるんだね

        • nanaさん
        • 2012/06/08 10:04 AM

        パトママさん、こんにちは♪

        リンク、ありがとうございました。(^^

        私のブログの「ブックマーク」のコーナーにも
        リンクさせて頂きました♪

        キティちゃんのグッズ、可愛いわぁ♪
        いろいろあるのですね〜

        嬉しいプレゼントでしたね。(^^

        凄いプレゼントね〜!親子でにんまりね♪
        キティーちゃんのペーパーでおケツ拭くの?出来んよね(笑)
        ハットに洋服に試着が楽しみだね!
        後ろ足投げ出した姿が可愛いの〜♪
        これから暑さが増すね。
        クールマット使って、上手に乗り切ってね!

        • めぇままさん
        • 2012/06/08 10:32 PM

        こんばんわ♪

        たくさんの嬉しいプレゼントでした。

        最近、ペットショップで見るようになったハットよね。
        似合うかどうかはお楽しみ〜♪

        あんみつも初めて・・・ママも食べたくなったわ♪

        • nanaさんへさん
        • 2012/06/09 8:18 PM

        こんばんわ♪

        リンク有難う♪

        嬉しい物ばかりのプレゼントでした。
        ホント、いろいろありますね♪

        • はおとさんへさん
        • 2012/06/09 8:19 PM

        こんばんわ♪

        すごいわ!
        親子でニンマリ・・・お見事:正解よ〜!
        お洋服もハットも後日のお楽しみ〜♪

        暑さが増して辛くならないようにしてあげなくっちゃね。
        乗り切るよ♪ありがとう♪

        • めぇままさんへさん
        • 2012/06/09 8:22 PM

        こんばんわ♪

        ららさんへのコメント入ってなかったわ。
        ごめんなさい。
        大変遅れてしまったけど、
        嬉しいプレゼントをたくさんありがとう。

        • ららさんへさん
        • 2012/06/14 10:30 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM