スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    三井ショッピングパーク「ララガーデン長町」が明日オープン!

    ショッピングプラザ関連 comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【仙台市内最大規模のショッピングパークが誕生!】
    ママの体調も良くなって来ました。今晩ぐっすり眠れれば、明日はもう大丈夫です。
    いよいよ「ララガーデン長町」http://www.lalagarden-nagamachi.com/ がオープンします。87のショップとレストラン!ファッション、雑貨、カフェ、グルメ、スポーツクラブ、医療モールまでせい揃いのショッピングセンターで、子育て支援施設やキッズとベビーショップが充実していることも特徴です。私のお楽しみと言えば、FUJISAKI、LOFT、KALDIも入るので、休日にわざわざ街まで行かなくても買い物が出来ることです。私のは、ワゴンなので駐車場が限られていて空車を探すのに苦労します。長町の方が駐車しやすいです。グルメで楽しみなのは、何と言っても山形のそばの老舗「三津屋」が入ることです。良く行っていた仙台の老舗イタリアンで生パスタのhuming birdも入ります。宮城初のお店が多いのも特徴です。営業時間がショッピングセンターは21:00迄、レストラン街は23:00迄というのも助かります。お家に一旦帰ってパト君のお散歩と食事をさせてから安心してでちょっと行って来れます。おそばを食べたくなったら、山形まで行かなくても三津屋のおそばを食べることが出来るようになりました。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチっとしてね。
    にほんブログ村
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM