スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    懐かしい高校の同級生!

    洋食 comments(0) trackbacks(0) kanchan
     【恵美ちゃん・恵ちゃん・いっく・タッチ・吉子ちゃん・栄子ちゃん・裕ちゃん・章子ちゃん、信ちゃんなどなど・・・・と仲良く遊んだ高校時代が懐かしい!】

    中学はそれぞれ違うけど、女子高で仲良くしていた友人と今年は〇〇年ぶりに、電話したり会ったりした年です。偶然会った人もいたり、ブログの事で電話した人もいれば、訪ねて来られたりと様々です。皆さん、ちっとも変っていませんでした。結婚・子育てなどで一旦離れ、年賀状だけのやり取りになってしまった人も多くいます。私以外の方々は、人生に余裕が出来たのでしょうね。久し振りの会話が懐かしく、又、新たな交流が生まれそうな予感がします。せっかくの人生ですから、楽しく生きましょう。恵美ちゃん、恵ちゃんに教えてくれて有難う。今日、早速、連絡もらいましたよ。今度、ゆっくり〇〇年ぶりに皆で会いましょう!月日の経つのは、本当に早いものです。

    高校の同級生達が皆さんお元気そうなので、そんな便りが何より嬉しい今日この頃です。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← パトラッシュ君がランキングに参加中です。ポチっとしてね。
    にほんブログ村
    続きを読む >>

    パトラッシュ君、「ごみ出し犬」に早変わり!

    洋食 comments(2) trackbacks(0) kanchan
     【仙台市のごみの分別】
    仙台市のごみの分別は、実家の大河原町より、こまいように感じますが、政令指定都市にふさわしくマニュアルが整備されているので、それを片手に分別をしています。有料指定袋の家庭ごみが特にもっと丈夫だと良いのですが、ちょっとした硬い紙を入れるとすぐ破けてしまいます。何とかしてほしいです。

    【ごみ出し犬に!】 
    ママは、昨日の湿疹が増えて、痛痒い部分が大きくなってしまいました。せっせと飲み薬を飲んで、塗り薬を広い範囲に塗ってお休みです。ごみ出しに行くにも、パト君はママから離れず、付いて来ます。夕方、やっと痒いのが治まりました。湿疹が明日まで引いてくれるといいのですが・・・

    さあ、ごみ出しに行くよ。パト君も自分のごみは自分で運んで下さ〜い。ママは家庭ごみとダンボールがあるからね。力持ちで働き者のパト君です。

    ごみ出しも終わって、今日は非常階段でなく、エレベーターを使おうね。「ワン!」

    お仕事、終わったから、お家で休んでくださ〜い。

    ご褒美のおやつを待っています。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ランキングに参加中です。応援のクリックお願いします。
    にほんブログ村
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM